+ Un Profil +

澄紗

Author:澄紗
+-+-+ WELL COME +-+-+

Cerca Guild Cafe

名・Susa
職・学生
性・女
住・岡山
好・描,書,読,食,話,寝etc.
嫌・茸,寒,暑,死,虫etc.




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Petite Voix
世界で一番おもしろいブログ。 すいません嘘ですごめんなさい(

もこもこが!
さっきチラっとブログペット見たら、

ちょ・・・!
もこもこ2足歩行!!!!


ってなった←

いつの間にでかくなったんだろう。

しかも発言がそこはかとなく文章になってる。
意味は不明だけど。

飼い主がブログ更新してないのに、
もこもこは日々記事にある単語を覚え続けて・・・

うぅ、自分が情けない☆(帰れ



明日から一泊二日でプチ旅行いってくるよー

映画だ!ディナーだ!大富豪だ!←

また賞金出してくれないかなM子さん。
去年は優勝して2000円獲得したんだよね私。ふふふ。

荷づくりもしたし、今日はもう寝ます。

おやすみなさーーい
でーぶいでー
TSUTAYAで旧作DVD100円レンタルやってたよーい

借り過ぎちゃったんだよね
明日から伯母とイトコがくるんだけど、返却期限までに全部見られるかなぁ


不安だー。


あ、そうだ。
N美がゲーム作ってるんだって!
自主制作だってさ!!

すげーすげー

LiveMakerっていうので簡単に作れる?らしい?
乙女ゲームだってさ。
なんか部屋がキャラ絵ラフとかメモとかで散らかってた。

もう高3だってのに暇だよねー←

私キャラデザしたんだよーしかも主役の!←←

N美は攻略キャラのことしか考えてないらしかった。

なんで顔かわいいのに彼氏いないのかなぁって思ってたけど、
そうか、頭の中が乙女すぎるんだなN美!
理想高すぎるだろう!!

って、シナリオとか見て思った。


ちなみに完成は来年の予定だそうで笑


がんばれN美ー!
そして現実で彼氏つくれー!!
SMバトン(笑)
バトン!

みるるのとこから盗ってきたーNO採ってきたーNO取ってきたーYES♪(黙

追記にあるよ。
■ 続きを読む。 ■
あぁ・・・
らくがきなんてしてる場合じゃないのにー

ずっとペンタブで遊んでます。シャーペンのほうが断然うまくかけるのにー



久しぶりの更新ですねー

ってもうこのフレーズお決まりになってきてるわ。

なんたるサボり癖。引っこんでもすぐに顔をだすね!


あの例のでかい油絵ですけど、
途中から気に入らなくなって絵柄を思いっきり変えたら時間足りなくなって←
出展に間に合いませんでした☆

なんという自業自得!!

落ち込むぜコンチキショウ!!



でもいーんだ!いーんだ!
部長に「期限を気にせずに描くほうが楽しいよ」って言ってもらったから!!←
いつか完成させるからいいんだ い つ か ! !


そうだ

みるる合格おめでとう!

カメラマン伯父 最優秀賞おめでとう!

そして私はオーブンレンジ入手おめでとう!

これでケーキが焼けるねばんざーーーい☆
■ 続きを読む。 ■
さつまいも
さつまいもをー
近所のおばちゃんが箱ごとくれたよ☆
どうしろってんだこれ。
こんなにどうやって食べろというのさ。

とりあえずスイートポテトを作ってお返ししました。
頂いたお芋で作りました、よろしかったら・・・的なのりで。うん。

昨日の話だけどね(ぁ

あと、昨日ほら、担任から書類届いたんだ。
なんかなーっと思って開けたら、手紙にね

早稲田大学国際教養学部のパンフレットを送りました。
(中略)
私のお勧めでもありますし、いいところだと思います。


ちょ、先生。

お気持ちは嬉しいです。
気にかけてくださってありがとうございます。

けどちょっと早稲田ってどうなんだよ私立だぞ東京だぞおいおいおいいい!!!!!!


っていう、事件☆←



私は国公立いくつもりなんだけどな。
私立より断然学費安いし、ステータス的には悪くないし。
何より実家から通えるんだよね。
早稲田なんて東京じゃないか、遠いじゃないか、物件たかいじゃないかかかかかかッ

うちは金持ちじゃないんだぞ!
私のしたに妹がいるんだぞ!

けどレベルが高いとこ勧めてもらえて嬉しかった。エヘ☆(黙

地道に頑張るさ。

About

中傷・宣伝 お断り

コメントの返信はコメントをいただいた記事にて行っております。
コメントいただくと私のテンションがバカ高く上がるのでどうぞ書き込んでやってください。
↓これを押すとさらに喜びます↓

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

